当サロンのホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。こちらは「占い師さんのご登録」に関するページになります。お手数ですが下記のフォームよりお送りください。
以下のフォームに必要事項をご記入の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
お忙しい中、ご入力いただき、誠にありがとうございました。
占い師としての活動は特に本業・副業は問いません。ただ、これまでにタロットやルノルマンカード、またが占星術や数秘術等で80人から100人前後の鑑定経験がある方を求めています。(50人~60人の鑑定経験でも知識やセンス次第では応相談)
ご登録後すぐに占いのお仕事をご依頼するとは限りませんが、弊社サロンの1部屋を占いサロンとして開放したり、占いを習いたいというお客様達に占い教室をお願いするなど、小田原店を中心に渋谷店・池袋店・町田店などでも提携占い師さんの登録募集を開始しました。サロンとのコラボにご興味のある占い師さん、提携したい占い師さんはこちらから是非ご登録ください。